田中琴葉さんが大好き

田中琴葉さんが大好きなんです。自分用の備忘録

新カード



「花鳥風月♪大正ノスタルジア」ガチャだそうで。

 

はいからさんの服めっちゃ好きなんですよね。大学行ったら和服で過ごそうと思っているくらいにそういうの好きなんです。


f:id:sonomura3:20171001165335j:image

艶やかな莉緒さん。モチーフは松の花札ですね。目立つ赤の着物。着物だと莉緒さんの最大の武器・プロポーションが使えなくなりますが、心配するこたァない。これで出歩いたらみんな振り向くでしょうね。

 


f:id:sonomura3:20171001170124j:image

翼。かわいいよつばってぃー。花札の月(なんて言うか忘れた……)のカード。流行を追うタイプだから普段は麦わら帽なんてかぶらないんだろうね。素朴かわいい。

 

時は大正時代、私は帝国大学の学生であった。何気なく決めた下宿。ところがこれが運命の選択であったのだ……なぜなら下宿先の娘さんに惚れてしまったからだ。娘さんの名前は伊吹翼と言ふ。

 

なんてストーリー。あってほしいな。

 



f:id:sonomura3:20171001171056j:image

ももこ。藤。恥じらっているようでドヤ顔してるようで。後頭部にやってる手が大人ぶってる感じでかわいい。黄色のリボンもね。

 

 
f:id:sonomura3:20171001171104j:image

覚醒後。翼がかなり真剣に歌っている……!意外な表情です。後ろの羽がかっこいい。

 
f:id:sonomura3:20171001171258j:image

 

同じく覚醒後。キュートだ!かわいい莉緒さん好きです。やっぱかわいさで売り出していきたいよね。意見は分かれるところでしょうが。