田中琴葉さんが大好き

田中琴葉さんが大好きなんです。自分用の備忘録

琴葉がヒーローとして活躍出来るアイドルヒーローズ

CM「呉越同舟」編

 

海美に討ち倒され、圧倒的だった力を全く使えなくなった元デストルドー総帥、田中琴葉

 

デストルドー総帥を打ち倒すものの、オーバーブーストしたせいでキネティックパワーが使えなくなってしまった高坂海美

 

彼女達はそれぞれ「田中琴葉」「高坂海美」として生きていく。一般市民として生きていく……はずだった。

 

琴葉のデストルドー創設の本当の目的。それを知った海美は彼女と協力戦線を組む……!真逆の存在だった彼女達の夢の協力戦線!夏公開!

 

 

海美「デストルドーの活動にその目的があったとしても私はあなたを絶対に許さない。協力はするけど」

琴葉「あなたが話の分かる子で安心したわ。でも私達は今、無力な存在。もし万が一のことがあったら……」

 

「「三十六計、逃げるに如かず!!」」

 

彼女達の命運はいかに!?